◆◇このサイトについて◇◆

  このサイトは「テイルズオブジアビス」に出てくるアリエッタとブウサギを
  セットで愛する人たちのための同盟です。
  765様とは何の関係もございません。
  



 ◆◇参加資格◇◆

  ・アリエッタが好き。
  ・ブウサギも大好き。
  ・ブウサギとアリエッタが一緒にいる所を想像すると和む。
  ・可愛いものをふたつ足せばさらに可愛くなるに違いない。
  ・アリエッタはブウサギとも会話できるはず!
  ・ゲーム本編で全く接触が無かったことが悔やまれる。
  ・仕方ないから妄想で補っている。
  ・少しでも多くの人にブウサギとアリエッタの可愛さを伝えたい!
  ・眉毛がおそろいなのでずっと気になっていた。
  ・こんなことを考えついた管理人の事を哀れだと思った。
  ・ぶっちゃけ師匠に参加しろって言われた。
  ・とりあえず同盟というものが好きだ。
  
  
  当てはまった方も当てはまらなかった方も是非一緒に主張してみましょう!
  
  
  
  
 ◆◇活動◇◆
  
  ・サイトを持っている方はさりげなくバナーを張ってみる。
  ・主張してみる。
  ・語ってみる。
  ・愛してみる。
  ・妄想してみる。
  
  参加名簿などはありませんのでお気軽にどうぞー。
  
  
  
  
 ◆◇リンク◇◆

  URL:http://buusagiarietta.web.fc2.com/mein.html
  
  
  <バナー>
  
     
  
  透過↓
       
  
  実物に枠線はありません。
  バナーはお持ち帰りでお願いします。
  再配布はしないで下さい。
  
  
  管理人:森野(仮)
  
  何かありましたらこちらから↓
  
  
 
     *お世話になっている検索サイトさま*          
inserted by FC2 system